こんにちは。
最近カヤックネタが無いので、色んな物を作っているナオです。

作れるものは何でも作るがモットーでやっています(・ω・)ノ
アウトドアの雑誌を読むと、山ガール達は可愛いアクセサリーとかをザックに付けていますよね。

よっしゃ、いっちょ作ってみるか(´・Д・)」
ということでヘンプを編んで、飾りと金具を付けてー。

こんなん出来ました。




でも、みんなこれに何を付けるんですか???
私には謎です。
やはり私はエセ山ガールでした(ー ー;)

まぁ、山登らないから山ガールではないし…しいて言えばアウトドア女子というところでしょうか。
ん?カヤックやる女子はカヤック女子と呼ぶのか?!

ナオ