お久しぶりです。
初雪も降ったみたいで、冬へ突入ですね。
寒いのは苦手ですが、脂肪燃焼の為運動します(`_´)ゞ

さて、漕ぎ大会もはるか昔のように思えますが…ステッカーもう貼りましたか??
スタッフの一人は車に貼っておりました。


image



毎年貼って後方ガラスを埋め尽くすつもりなんでしょう。
捕まりますよ??(笑)

私はまだもったいなくて貼ってません。
どこに貼ろうかなぁ(´-`).。oO(


そして、そんな私は地元へ帰ってきました。
この大荷物を抱えて…

image



東京を通過!!


image



そして茨城へ!!
見えるのは北浦です、小川原湖ではありません。誰かカヤック乗ってないかな〜?(笑)


image


ナオ