こんばんは。

漕ぎ大会内でのイベントを一つずつご紹介。
やっぱり両日人気だったのは、カヤック体験ですね(^O^)

image



ひっきりなしで列が出来てしまうほどの人気でした。
こういう機会に乗ってみたい方が多かったんですかね?親子でタンデムに乗っても良し、カップルで湖上デート感覚も良し、夫婦で仲良く夫婦カヤックも良し◎

たくさんの方に楽しんでもらいました(*^^*)


image



可愛いインストラクターのお姉さんも教えてくれます。
お姉さん!私と一緒にタンデムいかがですか?!(・ω・)ノ


image


いえいえ、お兄さん達も頑張っておりましたよ。

image



スタッフも空き時間を見つけて乗ってみたり。
写真を見て乗ってたのかー!!と気づいたり。(笑)


image


とても良い写真なのでUPさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ


ナオ